Valet Free HTML5 Template

京都グロースレオクラブ

Prodused by Kyoto-hokomachi.com

京都グロースレオクラブの予定表!

結成おめでとう! そして今後の予定は、

 

京都グロースレオクラブは、どんなことでも情熱を持って活動して行きます。

 

<<次の予定は、>>

2023年3月26日(日)10時/中京消防署前集合<鉾町清掃活動>〜鉾町事務所ソフトバンク前に10:50頃ゴミを保管/11:00~御射山公園清掃(大丸の西側の道を北へ100m.)<12時頃から鉾町例会場で昼食/要予約>

 

 

京都鉾町ライオンズクラブからレオクラブの皆様に!

私が、ライオンズクラブに入って一番嬉しかったこと、そしてレオクラブの若者にお祝いのエールを!

 

京都グロースレオクラブ顧問/杉江健次より

ライオンズクラブに入って一番嬉しかったことは、国際大会に行ってパレードをセットアップすることは大変やったけど、一番楽しかった。レオメンバーには、「国際大会に出て行く環境づくりが大切かな、国際大会に出てみるともう一段とライオンの大事なことがわかると思う。」

 

<2022-2023 地区レオ委員長>橋本啓一より

ライオンズクラブに入って良かったことは、世界的な見識を得たこと。私も世界中いろいろ行きましたけど、スポーツで行ったので奉仕で世界に携わるというのは、大変嬉しく思います。 「京都グロースレオクラブ結成おめでとう!」

 

京都鉾町LC.第一副会長/飯田由美子より

ライオンズクラブに入って良かったことは、他業種のいろいろな人たちが、一つの目的に向かって進むことができるというのは、学校とはまた違う、社会貢献のできる場所であることが素晴らしいと思う。レオメンバーには、「楽しく、無理せず、自分らしく活動してほしい。」

 

京都鉾町 LC. 前会長/團 義幸より

京都グロースレオクラブ結成おめでとうございます。ライオンズクラブに入って良かったことは、人生の先輩、異業種の方、広い範囲の方々と知り合うことができたこと。レオメンバーには、「きっと人生においてプラスになる」ことが見つかるはずです。色々な経験を積み重ねて頂きたい。

 

京都鉾町 LC. 前幹事/馬場 亮より

京都グロースレオクラブ設立おめでとうございます。ライオンズクラブに入って嬉しかったことは、他では出会うことがないであろう方々との出会いがあり、その方々との会話の中に今までと違う気付きを持てたこと。レオメンバーには、「まだまだいろんなことを吸収できるお若いみなさんのこれからの活躍が楽しみです。また一緒に活動できる機会もたくさんあると思いますので、宜しくお願いいたします。」

 

京都鉾町 LC.元会長/伊原健起より

ライオンズクラブに入って良かったことは、仲間がたくさんできたこと。レオメンバーには、「若い頃には、なかなか大人と接する機会がない、大人と子供が一緒にいろんな活動をすることによって、垣根がなくなることが素晴らしい。」

 

京都鉾町 LC.元幹事/宍戸伸考より

ライオンズクラブに入って良かったことは、みなさまにお会いできたこと。それによって奉仕活動の大切さを学びました。レオメンバーには、「まずは一歩踏み出してチャレンジしていただきたいです。」

 

京都鉾町 LC.クラブレオ委員長/梶川佐穂子より

ライオンズクラブに入って良かったことは、今まで知り会うことができなかった人と知り合うことができたことです。今まで京都の人と交流してきましたが、大阪ほか、広い範囲の人と知り合うことができるので世界が広まったな、と思います。レオメンバーには、「若いうちにいろいろな世界を見ておくということは将来的に素晴らしいこと、起業する人も会社で勤める人もすごくいい経験や視野を広めるために飛び込んでみてほしい。」

 

<2022-2023/2R1Zゾーンチェアパーソン>岩澤有徑より

ライオンズクラブに入って良かったことは、何度か司会をさせていただき、なんとか緊張せずに進行することができるようになり、人生に自信ができました。今では、どんな場面でも挨拶や講演をさらっとできるようになりました。メンバーには、人生の成功者がたくさんおられるので、人に出会うことが大きな喜びになっています。レオクラブのメンバーには「人生で一番楽しい学びの場所として大いにエンジョイしてほしいです。」