Valet Free HTML5 Template

グロースカルチャークラブ

Prodused by Kyoto-hokomachi.com

琵琶湖クルージングのコラム

<大人になって出会う人とは、>

 

京都鉾町LC+京都錦LC/例会+合同バーベキュー同好会

2020年9月20日(日)メンバーが早朝から準備を始め、開会ゴングから「君が代」斉唱を始め、鉾町会長 L 伊原健起の声かけで真面目に例会を開催し、終了後は、初秋の朗らかな日差しの下で爽快なバーベキュー同好会を錦ライオンズクラブの有志を迎え、盛大に開催しました。メンバーの家族も参加し、雄琴マリーナでヨットも体験し、実に清々しいひと時を美味しい食事と共に送りました。偶然にも会長の誕生日も重なり、サプライズの場面も用意され、祝杯の時間を共有することもできました。メンバー全員が、笑顔のあふれる素晴らしい1日となり、ご参加いただきました錦ライオンズクラブの皆様、周到に準備を進めてきた計画委員長、本当にありがとうございました。

 

 

さて美味しいバーベキューを堪能して、ヨットで沖に出るのは、本当に気持ちの良いひと時です、もちろん操舵する L.橋本と L.伊原には、心から感謝しています。こんな素晴らしい機会を経験するには、どうすればいいかな、車しか運転できない私には、鉾町ライオンに在籍する以外、絶対無理、無理、、

 

 

改めて仲間ってなにかな、、と考えた時、学校を卒業してからは、様々な社会を見て成長する時間を過ごすことができるかもしれない。しかし、自分の目の前に見える情報の他にも世界は、もっともっと広いかもしれない、、、私にとってライオンズクラブとは、今まで見たこともなかった職業の人や趣味を持つ人が次々現れるので、本当に大人になってからこんな勉強もあるのか?と日々、精進を積ませていただいております。人との出会いは、年齢とともに少なくなって行きます、私にとってライオンズクラブで新しい人と出会うことは、学校と同じようにいまだ学びの教室なのです。

 

 

京都鉾町ライオンズクラブメンバー/現代美術家/岩澤有徑